★ 3月の「みんなでごはんプロジェクト~まあるい食卓~」に。

蜂蜜のゆるさで「暖かいんだな」、蜂蜜の硬さで「寒が戻っとるな」と、ハチミツ気温計が頼りになる日々。

そんな3月の「みんなでごはんプロジェクト~まあるい食卓~」は今週末の20日日曜に開催です。

テルってる畑。からは今回、ハクサイ・ブロッコリー・つくし・フキノトウと、キンカンを少々提供しています。昨日中に穀菜食堂なばなさんへ託してきました。

IMG_5562

私が食べている春の面々です。みんな主役級。

この面々が、20日のイベントでスタッフさんの手により美味しいお昼ご飯に変身します。一食のご支援をよろしくお願いします。

プロジェクトへの食材提供の基本概要が公開されました。関心を持ってくださっている方の目に届いてくれますように。食材提供の方法の他に、募金場所・ボランティアについてなど詳細がまとめられているので、一読いただけたら幸いです。

みんなでごはんプロジェクト~まあるい食卓~ http://blog.goo.ne.jp/maaruisyokutaku

食材提供・サポーターについて「ご協力お願いします。」記事こちら

今回はおにぎりレクチャーがイベント中に盛り込まれます、詳細は上リンク先のプロジェクトのブログをご覧ください。

《 第10回 みんなでごはんプロジェクト ~まあるい食卓~ 》

3月20日(日) 11時〜14時

(特別企画:おにぎりレクチャー全3回 11時~/12時~/13時~)

参加費:大人300円/中学生以下無料

マイ箸, 飲み物用のマイカップをなるべく持参ください。

場所:喜楽苑地域ケアセンターあんしん24(尼崎市金楽寺町2丁目7-7)

じわーりじわりな広がりを教えていただき、情報を共有していただき嬉しいです、ありがとうございます。多謝!

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中