★ 無事だったレモン。

3年ほど前にレモンの苗木を植え付けたんですが、枯れた様子がずっと続いていたので場所が悪い可能性が濃厚かと思い、この冬に移植しました。

そして本日、雑草に埋もれつつあったレモンに目をやれば、

IMG_6043

新しい息吹が!

IMG_6044

あぁよかった。これだけ芽吹けば根っから元気な証拠。

IMG_6045

反応がなければ諦めるところでしたが移植処置が間に合ったようで嬉しいかぎり。

檸檬の安寧がはじまりました♪

★ 無事だったレモン。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ★ ヤマモモの春から初夏。 | テルってる畑。2

  2. ピンバック: ★ レモン色ミカン横のレモンはというと。 | テルってる畑。2

Leave a Reply

