★ しゃきっとしよう。

IMG_6285

真夏にかじって食べるボリボリジュースのキュウリ。

IMG_6286

キュウリもウリハムシにだいぶとカジカジジュースな潤いを提供していましたが、巻返しの時代に突入しているようです。

IMG_6287

向上心しかない手元はいつ見ても愉快。

IMG_6288

向上心あるはずの手元で綺麗なお金を醜い私利私欲で汚してしまう人間社会の一部の政治家たちからの不愉快さで老けさせられる日々ですが、世のきゅうりたちの口上も見習い省みて、根本からしゃきっとしていただきたいです。

抜本心理カウンセラーDr.クソミミズに相談すればしゃきっとできるはず。

いつもしゃきっとしているキュウリ中継でした。

Leave a Reply

