★ カラスがムクドリに負けた日。

枇杷の樹をお目当てにカラスたちも樹が樹じゃない気が気でない様子。

カラスも小作人もソレもコレもアレも全ては枇杷のお色気のせい。

IMG_6336

そんな日々の今日、カラスvs.ムクドリの一戦が繰り広げられました。

んぁ〜、どうせカラス一族が勝つだろうに〜、と思ったらムクドリ軍が圧勝。

枇杷放送局の野鳥チャンネル番組『カラスがムクドリに負けるとき』に絶勝でした。

こうして運良く極上のエンタテインメントを堪能できました喜びの報告とともに、運を合わせて極上のエンタテインメントをお楽しみいただける食ッピングイベント『ポル☆シェ』開催のお知らせを。(初見の方は「マルシェinポルポ『ポル☆シェ』」を参照ください)

たこ焼き屋ポルポさんの夕市イベント『 ポル☆シェ』は43回目を迎えます。

6月8日(水)POLPO-ashiya- 広場(兵庫県芦屋市川西13−6、阪神芦屋駅西口)

ポル☆シェ開始時間は16時開始ですが、当畑参加は17時〜20時を予定しています。

タマネギ、にんにく、新じゃが、赤紫蘇、青じそ、ニラなどを予定しています。できれば枇杷も連行していきたいところです。

なるべくブログでの告知を目指しますがイベント出店時と前後に余裕はさほど持てないので、詳細を手早く更新しやすいFacebookPageTwitterをフォローくださると嬉しいです。

旬風満帆な食ッピングのご計画をよろしくお願いいたします!

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中