★ 6月のブルーベリー。

IMG_6298

6月1日のブルーベリー。

IMG_6299

同じく6月1日のブルーベリー。

IMG_6326

6月3日のブルーベリー。

IMG_6333

同じく6月3日のブルーベリー。

IMG_6347

6月5日のブルーベリー。

IMG_6346

気遣い目一杯の指先だとかんたんにこぼれ落ちるのに、暴れん坊な初夏の風には振り落とされないブルーベリーの6月5日。

IMG_6348

色彩の宝庫じゃのう〜♪と口に運んでいたら、

IMG_6345

先行予約鳥の満席御礼予告を発見。

味見痕具合で気持ちが伝わるぞ……ぁ、まだちょっと早い、的な(笑)。

目を細める半分、目が据わる半分の瞬間。

IMG_6349

そんなわけで採り込んだ6月5日のブルーベリー。藍色組はとても甘い。

うっすら紫がかっているのはほんの少し酸っぱさが残っています。

IMG_6370

6月7日朝、雨の中のブルーベリー。

雨だからって遠慮しないからネというムクドリを横目に採り込みました。

IMG_6372

少量でいいからある程度をドライブルーベリーにするべきなんですが食べてしまいますね。

ドライにできるといいな編のブルーベリーの6月第1週。

 

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中