★「枇杷は果肉が薄くてほとんど種だよね、食べる部分がすごく少ないよね」。

人間さま「枇杷は果肉が薄くてほとんど種だよね、食べる部分がすごく少ないよね」

IMG_6427

食べだしたら止まらなくなる味磨きに無我夢中な枇杷社会をもっと身近に味わっていただくために励みます。

と枇杷とスキップしていたらもう終焉!!

なんという早さ!これぞ真の旬ぞ。

たこ焼き屋ポルポさんのマルシェ臨時版『ちょいポル☆』に枇杷の就食活動に参ります。

『ちょいポル☆』6月15日(水)

場所:阪神芦屋駅西口、POLPO-ashiya-広場(兵庫県芦屋市川西13−6)

テルってる畑。は17:00〜19:30で参加します。

今入っている他の出店者情報は、

mutsu cafeヒカリノさん17:00〜19:00、有頂天晴果くん17:00〜21:00、松茶商店さん16:30~20:00、Soil Farmくん18:00〜20:00の面々です。

初見の方は通常のポル☆シェの過去ログを覗いてください、特設ページこちら

梅雨疲れを癒す枇杷の食ッピング内定、どうぞよろしくお願いいたします。

人間さまに枇杷の魅力をスリスリ〜♪スリスリ〜♪できればいいなと☆

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中