★ ヤマモモの6月中旬。

今年の2月初頭に畑入りしてから見守ってきた一本のヤマモモの樹。

あまずっぱ枇杷が幕を閉じた途端、ヤマモモが色付きはじめました。

IMG_6503

待ちわびたヤマモモ色。

IMG_6499

息が荒くなるこの景色。

IMG_6502

つぶつぶの粒一つぶ一つぶが色気付きはじめています…♪

IMG_6501

鼻息荒く足元軽くなる景色から目線を落としてみれば。

IMG_6498

………………………………野鳥はくちばし荒く足元激しくの景色……。

ぉぃぉぃ、仕事が早すぎる荒くれ者たちよ勘弁しとくれよ。

IMG_6500

野鳥のはやる気持ちに共鳴しまくるヤマモモの6月中旬。

枇杷から山桃への完璧なまでの連携っぷりに笑いつつ。

写真は本日の朝、雨が激しくなる直前のヤマモモです。

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中