★ 人気キャラを埋もれさせはしない。

〜人気キャラキャロットたちの今〜

梅雨入り発表後のカラカラ日和が続いていた先週の朝焼けは、

IMG_6463

つくしの葉っぱ・スギナの潤いに助けられていた人参さまたち。

IMG_6420

スギナのおかげさまなんですけど、人参さまが埋もれつつあったニンジン場所。

IMG_6472

後ろを振り返るな、前を見すぎるな、目の前だけ見て進め作業に励み。

IMG_6495

人参さまのお姿神々しく感じながら思いっきり後ろを振り返る3秒。

IMG_6497

潤いスギナは保湿布団スギナへ役目を変え、恵みの雨で潤う人参さま。

IMG_6504

この時分の人参さまを間引いて食べるための草引き野良作業。

人参菜の美味しさ万歳な人間さま喜ぶ梅雨時。

交通時の足元などお気をつけて。

 

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中