★ アワノメイガ光臨ずみ。

久しぶりの雨が嬉しい金曜日です。

先週土曜のトウモロコシの様子がこちら。

IMG_6633

雄花が顔を出し始めるのとほぼ同時に彼らも御光臨です。

ほぼ同時というより先行してと言いたいところです(笑)。

IMG_6631

仕事が手早すぎるホッカホカの証拠だらけ。

IMG_6630

虫の規則正しき衣食住に今季も感服。

IMG_6629

めくるめくアワノメイガホジホジで感心するアワノメイガ保持率の高さよ。

上写真、見えますでしょうか(中央で陽が当たっている下端間際辺りにいらっしゃいます)。

まだ雄花が出始めたばかりだというのに大中小勢揃いのアワノメイガたち。

御光臨済みかつ御光臨住み。

IMG_6632

7月2日(土)が上写真、そして7月7日(木)が下写真。

IMG_6669

お顔が出揃いました、アワノメイガ天国。

IMG_6670

そりゃプラチナブロンドヘアーも乱れますわな。

と言えるうちが華、定番のアワノメイガより台風が気がかりです。

程よい天候を願いつつ、みなさんも平穏無事な週末を過ごされますよう。

 

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中