★ イチジク狩り2016のページを公開、申し込みの受付を開始しました!

img_7013

お待たせして申し訳ありませんでした、『イチジク狩り2016』を公開しました!

昨年度と若干違う点もございますんで、トゥルルン★リピーターさんも一読くださると助かります。

年に一度の完熟イチジク堪能のひととき♪な『イチジク狩り』です、イチジクマニアさんからのお申し込みをお待ちしております!

イチジク一同、トゥルドキですぜ☆

先週末に、JR尼崎駅すぐの『natural marché HaréBaré』さんでのトゥルルンイチジク初出荷を迎えました!

足を運んで食ッピングいただいた方との共有サプライズを、ここで大共有させていただきます♪

それは何かと申しますと…、

img_7016

ハレバレさんの店内に………見える……めちゃ見える……!

img_7018

ハレバレさんの店内でどでかく映える………!!

img_7017

ハレバレさんの粋な計らいに照れる照れる、嬉しくて照れまんがな。

特別待遇が大好物なので口元がミミズのダンス型になりました。

ハレバレさんでの初売り御礼申し上げます!

尽力くださっているスタッフの皆さまにも感謝です。

たくさんの食ッピングをいただきました、ありがとうございます!

img_7012

そして明日水曜、8月24日の夕方はポルポさんの臨時夕市『ちょいポル☆』へトゥルルンイチジクの就食活動(意訳:出店販売)に参ります。ポルポさんについては『取り扱い店舗』を参照ください。

時間は17時より開始予定で、就食内定の状況でお開きさせていただきます(意訳:なくなり次第出店終了)。

完熟イチジク「トゥルルンイチジク」をイチジクマニアさんにお届けできるよう、明日も就食活動(意訳省略)に励みます、濃厚なご贔屓と農援をよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

