★ かばくんカレーの夏休み2016 in オクタホーム。

本日8月27日土曜日、イベント『かばくんカレーの夏休み2016 in オクタホーム』にトゥルルンイチジクで参加させていただきました。

img_7081

イベントは10時開始でしたがテルってる畑。は出遅れの13:30からだったのでドキドキでしたが、トゥルリラトゥルリラな到着までお待ちいただいき、たくさんのイチジクマニアさんに食ッピングいただくことができました、ありがとうございました!

img_7075

会場は久しぶりのオクタホームさん。しんみりしたのは風が完全に秋仕様だったせい(台風の影響ですね笑)。

秋へ移行するこの時期、蓄積疲労でヘトヘトな身体を浄化する手助けに心強いイチジクを頬張りながら、頑張りすぎている身体を労っていただきたいです。

今朝は早朝からお水と味チェック分のイチジク以外何も胃袋に迎えていなかったので、熱々の「かばくんカレー」をいただきつつ、イベント出店中なのに大いなるひととき(俗に言う休憩)を堪能できました。

img_7082

「かばくんカレー」ごちそうさまでした☆ 大きめゴロにゃズはナスでした↑ ♪

Octa朝市のみなさんが「イチジクは実は甘い!」んだ♬ということを広めてくださっていることを実感できる感激をここで共有でき、嬉しいです。

そうなんですよね、実はイチジクって味も濃くて甘いんですよね、と(笑)。

イチジク美味談(俗に言う間接的直接農援)、今後もよろしくお願いいたします!

次回のイチジクマニアさんたちにお会いできる日を楽しみに励もうぞ、です。

出店者さんたちの情報やレポートなどはFacebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1565533513752202/ で更新あるかも?です♪

octa.しのたろう郎野菜と無農薬バラの朝市: http://ameblo.jp/octa-asaichi/

Leave a Reply

