★『octa.朝市』9月12日。

img_7219

トゥルルンイチジクまであと数歩なトゥルイチジク秋の装い、フアフア。

イチジクマニアさんにトゥルトゥル召し上がってくれますようにと期待を込めたであろう野鳥デザイナーの粋な計らいを背に、行ってまいりましたオクタ朝市就食活動9月12日月曜日!

img_7222

各出店者も農援食ッピングなみなさまも一時退席中な瞬間?…な一枚になってしまいました(笑)。

オクタ朝市にいらっしゃる方々がイチジク噂話を濃厚に濃厚を重ねてくださっているのか、トゥルルン食ッピングに列を作ってお待ちいただいた次第です、恐縮すぎます。

色んなイチジクの顔色を詰め込んだパック面接で吟味され(♪~ドキドキワクワク最高潮~♪)、選び抜かれる際の手のぬくもり得て(♪~プラッチックパック越しながら~♪)、イチジクマニアさんの最高の笑みとともに芳醇な胃世界へと旅立つことができました(♪♪至福♪♪)。

高湿度で蒸し暑く、雨予報だったのにお天気も持ちこたえてくれたのもイチジクマニアさんたちの“念”強きおかげかと♪

すべてのイチジクたちが見事な就食内定をいただきました、ありがとうございます!

そして今回の自慢話を!

img_7220

自家製天然酵母パン・ヒカリノmutsu cafeさんの、力作コラボパンとケーキでっす♪

中央に並ぶはトゥルルンイチジク魅惑の変身「イチジクフォカッチャ」、右側手前はニンジン魅惑の変身「キャロットケーキ」。 どちらもしっとり芳醇な第2の人生をムツさんからいただきました、ムツさんありがとうございます。

魅惑の変身イチジクたちの就食内定ももちろん気になって気になって仕方ないので、どんどん旅立っていく様子を遠目の横目の細目でチラっ、チチチチ・チラっっと見ておりました♪

イチジクフォカッチャとキャロットケーキを食ッピングいただいた皆さま、農援ありがとうございます。

自分んとこの畑の作物の主張だけかーい!な報告記ですが、オクタ朝市さんでの一瞬一瞬もミミズたちの勲章ですからそこのところ省くと畑に顔向けできませぬ。なのでしつこいくらいに書くのです…。

週明け平日気分を多彩に熱量増し増しいただける出店者さんたちの情報や当日の様子はオクタ朝市さんの各媒体でご覧いただけます。

当日のレポートが更新されるのは嬉しいですよね♪

オクタ朝市公式サイト http://octaasaichi.jimdo.com

ブログ http://ameblo.jp/octa-asaichi/

Facebook https://www.facebook.com/octaasaichi

オクタ店長さんとスタッフさんが「イチジク、ソロ販売もオッケイだぜ」と男前なお言葉をいただきましたので、もしかしたらもしかすると、いつかの平日、ある日の平日にソロっとイチジクinオクタホームを迎える日がくるかもしれません。

イチジクとイチジクマニアさんのみぞ知るその日が来るまで…、季節の変わり目あるあるドン引き風邪にもお気をつけて。

オクタ朝市さんでのご贔屓と農援、ありがとうございました!

Leave a Reply

