★ レモン色ミカン横のレモンのお隣のサトイモはというと。

img_7594

ナミアゲハ芋虫色のレモンのお隣のサトイモの本日、花の金曜日はというと。

img_7595

蜘蛛の住処がわちゃくちゃしていて綺麗。情報処理能力抜群の建築家ならではですね。

美意識を極める彼らの高等な技術を見習いたい所存。

img_7597

サトイモの根元部分、若々しい脇芽がたくさん顔を出しているものもいれば、

img_7598

図太く筋肉美を誇るもの…に乗っかっているものもいれば、

img_7596

閑静な根元のサトイモもおります。

img_7599

レモン色なあまずっぱミカン横の幼いレモンのお隣にいるサトイモたち。

サトイモの根元の中で暖をとっているヌマガエルたちをかき乱す日々も近づいてきました。

広告

★ レモン色ミカン横のレモンのお隣のサトイモはというと。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ★ 虫の日(6月4日)に野菜×虫の観察会と、「ちょい農っテクでー」を再開します。 | テルってる畑。2

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中