★ 雨の鬼宿日。

煤払いの本日はまる1日、雨でした。

プリンターが壊れてしまい、宣材作りを諦めざるをえなかったおかげで大いなる雑務と掃除・整理整頓に少し勤むことができました。

明日14日水曜はポルポさんの夕市、17日土曜はオクタホームさんの朝市に出店です。

各イベントの基本情報のリンクはお知らせページからご覧いただけます。

こういう時のためのお知らせ特設ページ丸投げ。

鬼宿日なので手抜き告知も許されるはず。

いやはや、プリンターの故障は落胆が大きかったようで、気持ち撃沈(笑)。

印刷待機がわんさかあるので年内に修理が終わるといいんですが。

img_7834

写真は第一弾のお初にしてドライみかんにならずだった、あまずっぱみかん。

厚みがありすぎたのでドライフルーツを3~4周ほど遠く超えた代物になってしまいましてオホホ。

理想形ではないんだけども失敗ではなかった、という結果です(震え声)。

あまずっぱミカンも皮ごとです。ドライみかんもたくさん作るぞと気合は十二分。

今日は頬骨が無味無痛でしたが、明日のポル☆シェは頬骨がギュンギュンする予感しかしません。

あゝプリンター…。

Leave a Reply

