★ octa.朝市 12月17日。

〜ひとコマひと言フルーツ オクタ朝市劇場〜

img_7966

りんご王子の長野産サンふじズ「え?そうなの?」

テルってる畑。の尼崎産あまあっまミカン「( )」

( )内の台詞や如何に。

あまあっまミカンズに紛れたサンふじの様子はりんご専門店・林檎道のSNSでご覧いただけます。

昨日12月17日はオクタホームさんのオクタ朝市が開催され、当畑もあまあっまミカン、ヒネしょうが、キンカンを就食活動させていただき、なんとすべて全員、胃世界への就農完売をいただきました♪

農援、ご贔屓、就食内定ありがとうございます!

img_7974

土曜開催でお餅つきとつきたてお餅の振る舞い回とあって、賑わいがいつにも増して華やかに。

餅つき年季組と手緩い組への掛け声の温度格差が可笑しくて頬骨が痛かったです♪

建築家とは一味違った八木社長の勇姿を拝むこともできました、中腰お疲れ様です!

img_7982

爆笑仕上げの美しいオクタお餅、みんな美味しそうな笑顔であっというまに完食、素晴らしき。

img_7980

晴天に恵まれたお餅つき師走スペシャル土曜オクタ朝市に参加させていただき、ありがとうございました。

あまずっぱからあまあっまとなったミカンで年末年始を元気に過ごしていただけますよう。

太陽と地球の恵みを目いっぱい受けて育った、季節ごとに旬の食べもので身体を労るエンターテイメントをこれからも一緒に共有できますように。

オクタホームさん、農援者さん、ありがとうございました!

次回開催は1月23日(月)10:00~14:00/15:00(随時撤収)です。

img_7985

ブログ http://ameblo.jp/octa-asaichi/

Facebook https://www.facebook.com/octaasaichi

オクタ朝市 http://octaasaichi.jimdo.com

octa.ホーム 兵庫県芦屋市浜風町3-12 http://www.alice-yagi.com

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中