★ 新春 畑で食ッピング初め。

img_8148

ミカンの神様、満面の笑みなり。

大きな美男美女と小さな美男美女にほろ酔えるほど揺さぶられ、包み込まれるように揉みほぐされたミカンの神様たちの興奮顔を拝めることができた新春。

img_8146

ミカンの神様の手前だからこその話、ミカン狩りの図を改めて演じていただきました。

毎度毎度、ミカン狩り真っ最中に自然な図を撮れば万事御の字なのですが、私も一緒に腹抱えて楽しんでしまっているため、帰り際に「おっといけねぇ、ちょいとお待ちよ皆の衆、写真をだね…」となってしまうのです!

超自然の畑の報告写真の肝心な部分が超不自然なんだぜ。

毎度毎度、再現に超協力的なのがありがたいです。

ミカンの神様とハイタッチできたほど、可愛く愉しい食ッピング初めと大笑い初めをいただきました、ありがとうございました♪♪

Leave a Reply

