★ 表裏のはずが表表に…。

img_8235

畑の手芸店的なミニトマト場所。ガラス玉は豊富に揃っております、みたいな。

このガラス玉ミニトマトたちは、防鳥糸をくぐり抜けて来た勇しき野鳥が摘み取ろうとした際にくちばしから滑り落ちていった子たちです。

img_8233

目線を上げればこれから落っことされるかもしれないミニトマトたちの青白い顔。

落としたミニトマトを咥え上げるまで格闘する野鳥もいれば落としたいだけのような素振りの野鳥もいます。

img_8234

落としていったミニトマトからどれだけの芽が4月に出てくるのか楽しみです。

お題の表裏のはずが表表にというのはミニトマトのことじゃなく、先日の第50回ポル☆シェで配布したかったはずの記念号外のことでして…。

img_8288

表裏なのに両面とも表刷りし、表表してしまった痛恨のミス落胆から立ち直り、刷り直し完了ました。わら半紙を触っていると学生気分に浸れますね(笑)。

ちゃんとすべて表面と裏面があります(これができていなかったのですトホホ)。

本日の午後、ポルポさん宛に投函したので、この週末からお手に取っていただけるかと。

字を大きくすると8ページ近くになってしまい、仕方なくでこんなに小さな字になってしまいました、悪意はないことをご理解いただければ幸いです。

img_8232

余裕綽綽に号外を配布するはずだった理想崩壊図をシャクガちゃんと一緒に笑い合えたのでよしとします。

明日14日土曜は、『むこいこ祭り』に出店します!

持ち物を入念に確認せねば(笑)。

広告

★ 表裏のはずが表表に…。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ★ ミニストップしない。 | テルってる畑。2

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中