★ ちょいポル☆1月18日(臨時にちょいとポル☆シェ)。

ポルポさんの水曜夕市~夜市マルシェちょびっと版、『ちょいポル☆』1月18日。

img_8322

たこ焼き風貌、テルってる畑。産のあまあっまミカン。抱く太陽熱はアッツアツ!

img_8405

たこ焼き風貌、ヒカリノmutsu cafeさんの天然酵母焼き菓子(特に右端)。

img_8400

たこ焼き風貌、Kinoko-Tenさんの手作りフェルトしいたけ(見本用)。左の袋はしいたけブロックで採れたしいたけを天日干しした干し椎茸です。

img_8412

たこ焼き風貌たちも驚愕の、ポルポさんのたこ焼き。熱き王道のソースマヨ。

img_8410

有頂天晴果さんのたこ焼き風貌は散見したので、真逆を行くこの京都産の紅山芋を特撮。

img_8401

阪神芦屋駅を通過する阪神電鉄の車内、人影があまり見られない一枚ですが(笑)、ご利用の方は芦屋の車窓からちょいとお楽しみくださいませ。いつか来る途中下車を出店者一同お待ちしております!

月に1度の『ポル☆シェ』開催50回記念号外を受け取っていただきありがとうございました♪ まだの方もポルポさん開店時(16:00~23:00)に店内常設中なのでご来店の際は忘れずにお持ち帰りいただけますよう★

img_8399

就食希望者はあまあっまミカンとキンカンの橙色眩しい2組でございました。

両者、見事な完売御礼をいただき、今まさに農援者さんの胃世界にて全力乱舞させていただいているところかと♪

ミカンをどう食してらっしゃるのか、どれほどのペースで食してらっしゃるか、食べ方や皮の有効活用などこだわり満載話を今回もお一人お一人から直接伺えまして、笑いをたくさん頂戴できました、ありがとうございました!

野菜も果実も本来の個性ある見た目や独特の濃い風味を余すところなく楽しんでいただける食ッピングの機会を一緒に盛り上げてくださっているポルポさんと農援者さんがいてこそ!

次週のちょいポル☆、1月25日(水)開催時もミカンはまだあるとの予測での出店予定です。

どうぞご贔屓食ッピング計画をよろしくお願いいたします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポル☆シェの過去ログと開催概要などは当畑前身ブログ内ポル☆シェのページを参照ください。

テルってる畑。の Twitter や FacebookPage でも情報を投稿しております、フォローといいねよろしくお願いいたします。

以下、ポルポさんと出店者一同の情報となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中