★ 畑でミカンつむつむ食ッピング。

img_8423

雨が降ったり止んだりの日曜日いかがお過ごしでしょうか。

1日遅れのあまあっまミカン中継です。

img_8421-1

県外よりお越しくださった農援者さんからミカン食ッピングいただきました♪

胃世界への箱舟コンテナ山盛り2杯分も摘み摘みチョッキン、集団就食の威勢の良さに小作人も見惚れまして。食す人に直にもいでもらえる幸せなミカンです。

途中、2杯目コンテナ目に取り掛かっていたら、離れた場所に置いていた1杯目コンテナからカラスがミカンを1個咥えて飛び去る姿に気づき(漆黒&橙でめっちゃ目立つのです笑)、急いでコンテナに蓋をしに走った大笑いの一幕もあったりと。楽しいひと時をありがとうございました☆

毎季同じようでいて同じじゃないミカン場所の景色がまたひとつ変わっていきます。

今季ミカンも最後の最後まであともう少し。あまあっまなお付合いよろしくお願いいたします!

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中