★ 森色菜。

img_8574

ホウレンソウ中継。

img_8573

深い森色のホウレンソウもいれば。

img_8577

明るい森色のホウレンソウもいます。

森色のほうれん草を食す日々ありがたき。

森色菜っ葉なほうれん草場所からイベント出店のお知らせです。

img_8576

イベント名は『森市祭(もりいちさい)』。

開催日時は3月19日(日)の10:00~16:00。

開催場所は「尼崎の森中央緑地 大芝生広場」。

告知のための宣材情報(チラシやSNS媒体など)が欲しくて主催の「尼崎の森中央緑地( http://www.hyogo-park.or.jp/amagasaki/ )に問い合わせましたが、情報が出揃うのはまだ先とのこと。

ぅ〜ん……周知だいじょうぶかな…集客だいじょうぶかなと小作人の心情、森のざわめき(意訳:不穏)。

開催地が尼崎だからこそ盛り上げていきたいのですが、このまま極秘に開催であれば『闇の森市祭』への名称変更を提案せねば。

そんなわけでして、とりあえず開催日時と場所だけでも先にお知らせしたく候。

詳細と宣材が届くのを待つなり。

 

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中