★ 徹頭徹尾ぶっちゃぎり。

img_8766

「…し、しょうじきびんぼうおうちゃくえよう(正直貧乏横着栄耀)」

img_8762

「…じ、じんせいいきにかんず(人生意気に感ず)」

img_8761

「…た、たいてきとみておそれずしょうてきとみてあなどらず(大敵と見て恐れず小敵と見て侮らず)」

img_8763

「…い、いちじつなさざればいちじつくらわず(一日作さざれば一日食らわず)」

img_8764

「…き、きのうのふちはきょうのせ(昨日の淵は今日の瀬)」

img_8760

満天のほうれん草の姿なく…徹頭徹尾ぶっちゃぎられ。

目立つは雑草の青さ…。

ほうれん草食卓日程いずこ…。

img_8765

ヒヨドリ「空き腹にまずい物無し!!」

ムクドリ「人を呪わば穴二つ!!」

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中