★ アメリカねり歩き。

今回のオクラはいつぞやの雨後姿。

更新したい頃合いと少々時間差が生じております。

朝がとっても冷やっこく、雨がなかなかおいでにならない6月。

局地的豪雨な梅雨ではなくしとしと雨が程よくな梅雨を引き続き願っていますが…。

オクラ(アメリカねり)日記ですがイチジクのお話を。

アメリカのカリフォルニア州ではイチジクが大人気だという情報を耳にしまして、「California figs」で軽く検索してみました。情報が莫大すぎるので深追いは追い追い。

イチジクはカリフォルニアで大人気説は時間をかけて検索する価値はありそうです。

オクラ(アメリカねり)話に戻りまして。

オクラも4株ほど誰かさんにかじられちゃいまして、種まきを再度。

後追いっ子のオクラはかじられず、のびのび。

のびのび中のオクラ(アメリカねり)中継でした。

明日は『ポル☆シェ芦屋』開催です、どうぞご贔屓にお願いいたします。

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中