★ 金髪フルーツ。

「この暑さ、もうダメ」

気温30℃超え、湿度80%超えの夏の世、ふんぞり返りたい気持ちをそのまんま体現してくれていたコアオハナムグリ。

7月に必ずや喪失する「8月9月を乗り切りたい気持ち」。

昨年までどうやって乗り切っていたのか、摩訶不思議。

みんなどうやって乗り切っているのか、摩訶不思議。

と、同じことを毎季ぼやいていますね。

この暑さに参ってくれないのがアワノメイガちゃんたち(まったく嬉しくない心境)。

アワノメイガ密着ドキュメンタリーを乗り切る気合が風前の灯火。

金髪フルーツ「アワノメイガにガシガシされてる、もうヤダ」

ヤですよね。

こちらではちょうど7月1日に蝉の一声があり、一斉に向け一声一声が熱気を帯びております。

8月9月のための体力を残すべく、7月は暑さに倒されない程度の「ほどほど」を心がけていこうと誓う7月のはじまりです。

「ほどほど」が難問組さん、一緒にほどほどをがんばりましょう!(笑)

金髪眩しい真夏のフルーツ、トウモロコシ中継でした。

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中