★ イチジクサロン2017(イチジク狩り)のページ、イチジク配達ページを公開しました。

セミ「背後の右側がミカンの樹、左奥がイチジクの樹だよ」

長い眠りと短いお目覚なセミとお届けする、イチジク速報です。

イチジク狩り改め、『イチジクサロン』2017のページを公開しました。

露地畑なのにサロンという響き、気品溢れるイチジクにお似合いだと思い込んでの新名称です。

ブログトップページのタイトル下バナー一覧の、「トゥルルンイチジク2017」がイチジク情報のまとめページになっています。

トゥルルンイチジクサロン2017(イチジク狩り)のページはこちら

トゥルルンイチジク配達の詳細ページはこちら

トゥルルンイチジクの取り扱い店舗情報はただいま編集中。

8月と9月のイチジク販売イベントの出店情報もまとめました、こちら

野鳥に愛撫されるチュルルンイチジクも登場しております。

防鳥系増やさなきゃ。

先日、先にFacebookとTwitterで「敬老の日にイチジク贈答の企画があるとしたら希望者はいらっしゃいますか」という未定ながら実行してみたいかもという旨を投げかけてみました。

ほんのちょびっとだけ、反応をいただきました。

反応があったことがとても嬉しく♪♪

ブログ優先だと宣言しているのに順番逆になっちゃいましたが、ご希望の方いらっしゃいましたら一報ください。

イチジク大好きな目上の方にイチジクをお届けする条件は先ほど公開した配達ページの内容と同じです。

また改めて募集内容を投稿して広く呼びかけようとは思っておりますが、ぼちぼち、対応できる範囲で進めて行きたく。

Leave a Reply

