★ ミカンは少なく、アオカメムシは多く。

ヘッダー画像をイチジクからミカンに衣替えしました。

隔年豊作のミカン、今年は少ない年度なうえに10月の台風による落っこちミカンが多かったため、今季のミカンはとても少ないです。

告知したばかりの本夕開催の水曜マルシェ『ポル☆シェ芦屋(Facebookイベントページこちら)』ですが、お天気予報からの判断で当畑の出店はお休みして来週11月15日(水)の『ちょいポル☆芦屋』に振り替え出店します。

楽しみにしてくださっていたミカン大好きなみなさま、ご予定調整よろしくお願いいたします。

ちょっとやそっとの雨なんぞという時代は終わったのだと身体から教わりつつ。

みなさまも雨どきは無理のないよう。

恵みの雨なので、どうか雨を憎まず恨まずで。

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中