★ 今春も尼崎の木の芽と花山椒が神戸三宮のRistorante Dueさんに登場です。

今季も始まっております、山椒の木の芽どき。

3月下旬から芽吹きだした山椒の木の芽。

ほんの数日で富裕層に。

神戸の『リストランテ ドゥエ』さんで今春も木の芽が登場するのですが、なんと今季は花山椒も一緒にドゥエワールドで活躍できることになりました!

小柄ながら花山椒がたくさん実ってくれたのです♪

2015年の開店時から木の芽を使い続けてもらえることが凄い!と思いながら収穫に励んでおります。

なんてったって尼崎の木の芽と花山椒が神戸のレストランで華を飾る一員として続投中とは実に誇らしくグフフ。

ぜひ大切な記念日や特別な日常作りに、木下シェフの魅惑のイタリアンを堪能くださいませ。

【 Ristorante Due http://ristorante-due.jp 】

リストランテ ドゥエ 神戸市中央区中山手通1-25-6 ラ・ドルレイ神戸三宮ビル6F

ぜひともご予約の際に木の芽と花山椒のコース希望!とお伝えいただきたく♪

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中