★ いちじくグローブ。

ボクシングの日ということで、無花果グローブのご紹介です。

去る5月2日に撮りました。今との比較なく悪しからず。

4月に実施したかったイチジクの芽吹き観察ミーティング。

屋外だし参加人数も一度に一人か一組限定で限れば問題なしと思いがちですが、

「不要不急の外出自粛の意味」を考えると保留が無難かなと。

自分自身が無症状の感染者かもしれないという前提で行動せねばならない事態なので。

芽吹きで茂り伸び始めている姿はブログ上で楽しんでもらう手段がありますしね。

3月4月はとにかく夏秋の作付け等に注力することを頑張らねばと思ってきましたが…。

実生活に必要な行動において新しいマナールールとしての感染予防対策をどう進めていくのかが気がかりです。

今回は無花果グローブが何かしらの気分転換パンチになれば幸いです。

引き続き、気を付けてまいりましょう。

 

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中