タグ別アーカイブ: 西宮

★ organic bottle food QUINさんにトゥルルンイチジクがジャム(と他色々)で登場します。

イチジクマニアック吉報、つづきます♪

去年の秋深まる頃にオープンされた『organic bottle food QUIN』さんでトゥルルンとボトります☆

内装をご自身で手がけぬいた男前な美人店主・きんちゃんさんが去年に引き続き、トゥルルンイチジクをジャムへと魅惑の変身くださいます!

ジャムの他にも去年大好評すぎたあのレアな瓶詰め〇〇も登場するかもしれません♪

ぜひとも素敵なひとときボトり♪と農援お願いいたします!

img_7117

【 organic bottle food QUIN 】

兵庫県西宮市豊楽町5-26

OPEN 水・木・金12:00〜18:00 / 土・日10:30〜18:00

最寄駅:苦楽園口  定休:月曜・火曜

http://www.quin-bottle.com

★ シロフォンさんでのトゥルルンイチジク2016初売り御礼と1日限定シロフォンイチジクカフェ開催のお知らせ。

8月28日の日曜、おやつの時間頃、タイルカフェ『シロフォン』さんでトゥルルンイチジクを初売りさせていただきました。

初売り決定も直前かつ唐突に決まったので告知が追いつかずでしたが、シロフォンさんのトゥルルンな手腕で見事な完売御礼をいただきました、食ッピングいただいたイチジクマニアな皆さま、ありがとうございました!

img_7109

2016年も彩のタイルテーブルに鎮座させていただくことができました♪

シロフォンさんのカフェはお休み中なのですが、なんとまた唐突に急遽(笑)、イチジクのイベントが開催されることが決定!

開催日は9月8日、木曜日のランチ&カフェタイムです。

イベント名はおそらく『1日限定トゥルルンイチジク・パフェ・カフェDAY』。

トゥルルンイチジク魅惑の変身byシロフォンさんのイチジクパフェが主役(のはず笑)!

お持ち帰り食ッピングいただけるトゥルルンイチジクもイチジクマニアさんを待機予定です。

シロフォンカフェが1日だけ復活…!、しかもイチジクマニアックパーティー的な内容になりそな気配…(…ざわ…ざわざわ………ざわざわざわ)!

イチジクパフェ以外の特別限定メニューの最新情報はシロフォンさんのFacebookでご覧いただけます。

シロフォンFacebook https://www.facebook.com/irodoritile/

イロドリタイル シロフォン http://irodoritile.com

住所:兵庫県西宮市獅子ヶ口町20-4 第二岡崎マンション102号室

ざっくり感満載な告知ですが(笑)、9月8日の木曜シロフォンさんはイロドリ濃厚なトゥルトゥルタイルカラーに溢れる予定ですので、イチジクパフェな甘い木曜のご予定をよろしくお願いいたします♪

(小作人はイベント開催中は不在となります、あしからずです)